ばたログ

猫好きの元インテリアショップ店長。「人の役に立つ」をテーマに自分の人生経験をアウトプットしていきます!

2020-09-03から1日間の記事一覧

猫の頻尿は超危険!人間とは違う事を知ろう!

画像:アッシュくん こんにちは! 元インテリアショップ店長で可愛くて最強の妻と5匹の愛猫と暮らす ばた社長 です。 夏も終わりを迎え、季節は秋に移り変わろうとしています。 まだまだ昼間は残暑が厳しい地域もありますが、朝と夜はとても過ごしやすい季…

猫が吐く原因って?「吐く」からわかる病気のサイン②

画像:マーブルさん こんにちは! 元インテリアショップ店長で、可愛い妻と5匹の愛猫と暮らす ばた社長 です。 長くなりすぎて私も多少困惑してますが、猫愛が止まらないので とりあえず、書かせて下さい(笑) ではCASE:1 「マーブルの便秘」~後篇~…

猫が吐く原因って?「吐く」からわかる病気のサイン

画像:マーブルさん こんにちは! 元インテリアショップ店長であり、可愛い妻と5匹の愛猫と暮らす ばた社長 です。 今回は前回の続きですが、 CASE:1「マーブルの便秘」 の後編になります。 それではどうぞ。 |CASE:1 「マーブルの便秘」~中篇~ 前回…